てぃーだブログ › イザカヤリセット › 店頭看板ギャラリー › ざるうどん

2023年09月17日

ざるうどん

¡Hola! (はいさい🌺)
hay húmeda ☔️

ジメジメとした暑い日が続いていますね🌞
食欲が落ちていませんか?

本日は、どんな時でもさっぱりと食べれる、当店自慢の【ざるうどん】を紹介します🗣️
ざるうどん

リピーター続出 某製麺所にはもう戻れない‼️
 水と粉の配合や麺太さをフルオーダー💥

-----------(麺の特徴)
福島県の羽田製麺所からお取り寄せしている、こだわり抜いた麺を使用。そして、細けど讃岐うどんのようなコシがある居酒屋リセットのオリジナル麺で、沖縄ではここ、居酒屋リセットでしたか味わえません。✨🤩✨

今年の最後の安室奈美恵ショーなのに、あいにくの天気ですね…🥲🥲
晴れて☀️綺麗な花火🎆みれることをを心から願って今回投稿を終わりたいと思います!

安室奈美恵ショーの帰りに居酒屋リセットへお越しになって語り合いましょう💪

お電話:098-953-7926

#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#沖縄旅行
#ざるうどん
#福島県
#羽田製麺所
#安室奈美恵花火
#安室ちゃん

ざるうどん


同じカテゴリー(店頭看板ギャラリー)の記事
今日いけます!!
今日いけます!!(2024-05-17 15:09)

春酒
春酒(2024-04-04 15:29)

古酒フェア
古酒フェア(2024-03-27 12:43)


Posted by ±零 リセット at 16:56│Comments(0)店頭看板ギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。