てぃーだブログ › イザカヤリセット › 店頭看板ギャラリー › リセット 大学生の小言

2023年11月23日

リセット 大学生の小言

こんにちは😃
なんと、那覇マラソンまで残り10日‼️
練習していない…頑張らなければ

今日は店長との日頃のやりとり
~小言Day です(day)~

しかし、2日連続寝坊で朝の掃除に遅れてきてるのであまり語りたくないですね😅

でも、2日連続寝坊する前の話なんですが……納得できないことがあります!😤

👨‍🎓『朝学校に行くので、9時にそこから出発するので9時半頃にリセットに着きます』と店長に言うと、
👨‍🍳『はぁ〜? 甘い、甘い』
👨‍🍳『お前は泥水啜るじゃなく、水道水飲んでろ』
👨‍🍳『いや、ホットコーヒーでも啜っとけ!』

イヤイヤ、私学生なので学業優先ですけど‼️
みなさんどー思います?というのは言いません😅
2日連続寝坊遅刻は黙って反省です🥹


でも、この店長は”鶏とロマン”の大将から自分が言われた言葉をパロディー化して攻撃してくるのでムカつきます💢

まずは、しっかり学業を終わらして、この野郎を見返していきます
応援お願いします📣

あと、大将がすっごいせっかちで何でもかんでも急かしてきます!みなさんが来店して”人生急いでもいいことないぞ!”と言ってやってください

今日は、祝日飲みましょ🍺
17時オープン🏮
予約の電話お待ちしております♪

☎️098-953-7926


#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#飲み放題プラン
#模合
#忘年会
#みんな大好き鶏皮タレ
#泥水啜れ
#水道水飲んどけ
#ホットコーヒー啜れ
#せっかちうぜぇ
#那覇マラソンやばいリセット 大学生の小言


同じカテゴリー(店頭看板ギャラリー)の記事
今日いけます!!
今日いけます!!(2024-05-17 15:09)

春酒
春酒(2024-04-04 15:29)

古酒フェア
古酒フェア(2024-03-27 12:43)


Posted by ±零 リセット at 15:03│Comments(0)店頭看板ギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。