てぃーだブログ › イザカヤリセット › 店頭看板ギャラリー › 連休最終日!

2024年02月25日

連休最終日!

押忍押忍🥋
連休最終日!


急に冷え込みましたね、体調管理気をつけていきましょう💪
昨日はたくさんのご来店ありがとうございます😊
もう、クタクタ、声ガラガラです🤪
感謝です‼️

昨日から、青森県の日本酒出てます!
自分が東北旅行の時に、青森の佐々木ツル酒店まで行きGetしてきた日本酒たちがたくさん出ています🎵
面白い日本酒たちなので、日本酒好きは集まれ!!!!
早めにこないと、売り切れちゃいますよ! 急いでぇ〜💨


さぁ、今日もたくさんの仕込みをして多くのお客さんのご来店お待ちしております!
居酒屋リセットも盛り上がっていきましょう🏮
17時オープン
ご予約の電話はこちらまで👇

☎️098-953-7926

連休最終日!

#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#飲み放題プラン
#模合
#マグの中落ち
#みんな大好き鶏皮タレ
#予約を急げ
#日本酒
#牛タン
#辰年年男
#居酒屋リセット予約待ち
#プロ野球キャンプ
#東北居酒屋
#焼酎フェアー
#串うち練習中
#沢山串食べて下さい!
#仙台
#沖縄旅行
#東北旅行
#青森
#日本
#佐々木ツル酒店
#田酒
#八仙
#八甲田おろし
#華一風連休最終日!


同じカテゴリー(店頭看板ギャラリー)の記事
今日いけます!!
今日いけます!!(2024-05-17 15:09)

春酒
春酒(2024-04-04 15:29)

古酒フェア
古酒フェア(2024-03-27 12:43)


Posted by ±零 リセット at 13:31│Comments(0)店頭看板ギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。