てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › ゆめ

2024年03月02日

ゆめ

押忍押忍🥋

あいにくの雨ですね☔️ ですが、最近雨が少なく水不足になっていたのでいい面もありますね😉

今日もまたやらかしてしまいましたぁ〜😭
月初になると寝坊してしまう、くそ〜
ペナルティーとして、SNSでの皆さんに報告と大将と店長に何か奢らないと行けないです😭
せっかく稼いだ給料💰が勿体無い…笑

最近、鶏を捌き、串打ちをしているせいか、鶏に自分の顔や体を切られる、捌かられる夢を見てしまい寝られない日々も続いています🐔
そのこともあって、これからは鶏を大切にしていきたいと思います‼️
みなさんも鶏を残さず食べましょう♪
そして、感謝の気持ちです‼️


さてさて、居酒屋リセット明日明後日休みですので今日来てくれることを楽しみに待ってます😊

さぁ!居酒屋リセット17時オープンです🏮 よろしくお願いします🙇‍♀️

ご予約の電話はこちらまで👇

☎️098-953-7926


#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#飲み放題プラン
#模合
#マグの中落ち
#みんな大好き鶏皮タレ
#予約を急げ
#日本酒
#牛タン
#辰年年男
#居酒屋リセット予約待ち
#プロ野球キャンプ
#東北居酒屋
#焼酎フェアー
#串うち練習中
#沢山串食べて下さい!
#沖縄旅行
#懺悔
#ペナルティー
#鶏に感謝
#雨
#悪夢ゆめ
ゆめ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

近々試作会!
近々試作会!(2024-02-23 13:40)

本日焼酎フェア開催
本日焼酎フェア開催(2024-02-21 12:22)


Posted by ±零 リセット at 17:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。