てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › 跳ねる1日

2023年09月15日

跳ねる1日

Hola(ハイサイ🌺)
Que te gusta comer en nuestro bar ??

はい!今日も元気に#居酒屋リセットの情報を発信していこうと思います。
跳ねる1日

皆さんお酒を飲むのはお好きですか?

本日の投稿はお酒です。
ある焼酎が入荷しました🔥
私、リセット大学生はお恥ずかしい話まだお酒の味がわからないので😅😅
お酒の説明は大将がみなさんに責任持ってご紹介します💪

本日は焼酎【跳ねる1日】

辛い時、苦しい時にはあれこれ考えず、とにかく行動!という意味の鹿児島弁「泣こかい跳ぼかい、泣くよかひっ跳べ」からインスピレーションを得て作られたお酒です!👏
芋焼酎と麦焼酎に、ゆずの皮と果汁で香りづけした心が跳ねる1本になっています😆

疲れた日、苦しい日お店にご来店し跳ねる1日でストレスを吹き飛ばせ!✌️
ご来店際お飲みになってみては?😉


何か質問等があればDMやコメントじゃんじゃんお待ちしてます✨
広告担当のリセット大学生は皆様からのいいねやご質問楽しみにいます😊

#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#沖縄旅行
#跳ねる1日
#焼酎跳ねる1日


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日曜日営業
日曜日営業(2024-05-19 16:56)

リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

ゆめ
ゆめ(2024-03-02 17:30)


Posted by ±零 リセット at 17:42│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。