てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › プチパニック中

2023年10月20日

プチパニック中

最近ほんとに忙しくて、なにから手をつけていいかわからない状況、プチパニックのリセット大学生🧑‍💻です

1日睡眠3時間なんですが目がバキバキで自分の体イカれたのっていうくらい元気です💪🔥

営業中、目がキマった大学生🤩が見れるかトロ〜ンとした目😇が見れるかでリセット大学生の疲れ具合もわかりますね!

今日は深夜バイトもなく、美味しい賄いを食べることができました♪

リセットメニューにもある鶏の唐揚げ紹介します!

ついでに、リセット大学生の食べ方を教えます😎

まずは、鶏の唐揚げを頼んで酒と一緒に飲み食いしておきます。

あっ、唐揚げは濃い味になってるので酒との相性も最高ですよ👍

でも、リセット大学生はこれでは終わりません❗️
知花薬味卵とライスを頼んで、ライスの上に唐揚げをおき、知花薬味卵をその上に乗せると油淋鶏風丼の完成✨✨
薬味卵を単体で食べてその上に薬味だけ置くのもありですね!

リセット大学生は後者派です🤭

皆さんもリセット飯をアレンジして皆さんなりの食べ方をリセット大学生に教えてください👂


☎️098-953-7926



#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#鶏の唐揚げ
#薬味卵
#ライス
#油淋鶏プチパニック中
プチパニック中
プチパニック中


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日曜日営業
日曜日営業(2024-05-19 16:56)

リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

ゆめ
ゆめ(2024-03-02 17:30)


Posted by ±零 リセット at 11:51│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。