てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › リセット 大学生の小言

2023年10月21日

リセット 大学生の小言


Hola 🌺

皆さんもストレスが溜まりに溜まっているんじゃないですか?😁

今日は料理の紹介じゃなくて、リセット大学生の店長と大将にイラッとする話をみんなに聞いて欲しいです。👂

リセット大学生は大学の課題とかに追われて苦しい毎日ですが、自分の夢のためリセットで仕込みから働いています。そんな中イラッとすることが起こりました。😖

👨‍🍳店長と大将
🧑‍💻リセット大学生

👨‍🍳「明日何時から出勤する?亅
🧑‍💻 「課題とか頑張って1時、2時には来るよ亅
👨‍🍳「いいよ、無理しなくて、いつも通り4時でいいよ〜亅
🧑‍💻 「わかりました」

…..次の日、私が4時に出勤すると、
👨‍🍳 「はぁ?遅いけど1時、2時には来るんじゃなかった?」
🧑‍💻 「言ったさ、いつも通り4時でいいって、だから、課題進めてたよ。」
👨‍🍳 「ヘェ〜自分のこと優先にしたんだねぇ〜」

皆さん、はぁ????じゃないですか? 時間通り来たのに、学業が大変なのに、学生なのに…グチグチ言われる。たまったもんじゃないすよねぇ〜!😤 共感してくれます? 

毎日小言を言われている大学生なので、お疲れの方やストレスが溜まりに溜まって皆さん僕と一緒にストレス発散で語り合いましょ!🤩🤩

これに共感できない人、どんどん僕を叱りに来てください!わら🤣🤣

ストレス発散は飲むしかない🍺🍺

☎️098-953-7926



#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#グチをこぼそうリセットで
#ストレス発散
#酒がすすむ
#何クソ、この野郎精神
#語り合い


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日曜日営業
日曜日営業(2024-05-19 16:56)

リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

ゆめ
ゆめ(2024-03-02 17:30)


Posted by ±零 リセット at 13:21│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。