てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › 農業部くらスタート

2023年10月22日

農業部くらスタート

Buenos días 🌺
農業部くらスタート

昨日は満席ありがとうございました✨
今日も通常通り17時オープンです。
しかし、リセット大学生は南城市の実家に行き、1人農業部をしてきました。🧑‍🌾
今日は農業と居酒屋リセットという二刀流をこなしてます。野球界ならぬ、居酒屋界の大谷翔平ですね😉
農業部くらスタート

農業部では、あの小さかったひよこ🐣がとても大きく成長して、わんぱくになって餌やりに苦労しました😥
しかし、ひよこを一部育てた親としてとても感動ですね🥺 
これが、子の成長というものなんですね🤔
(でも、育てた親を覚えてて欲しかったなぁ〜)

それ以上に、にわとり🐓の部屋分け作業はとても肉体労働で、野に放たれているニワトリを追いかけ回して、ニワトリ小屋に入れないといけないので、体力がいるんですよぉ〜😓

しかぁ〜し!!!! 彼らがもっともっと成長を見せ、皆さんに彼らの卵を提供する日が待ち遠しので、これからも頑張ります💪

ゆうさく隊長🧑‍🌾が育てているレモンやイチジクも成長を見せています。一時期はヤギに葉を食べられ、「終わり〜」と思っていましたが、ゆうさく隊長のおかげで元気を取り戻しています。

今日学んだのは動物の面倒を見るのはとても大変だが、感動もします。
しかし、それ以上に子どもを育てるということはそれ以上に大変で苦しいと思いますが、成長した姿を見ると更なる感情が込み上げてくるんだなと思いました。
日々子育てをしている皆さんへお疲れ様です。👏

☎️098-953-7926



#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#親への感謝
#ひよこ
#農業部
#農業は大変
#子の成長農業部くらスタート


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日曜日営業
日曜日営業(2024-05-19 16:56)

リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

ゆめ
ゆめ(2024-03-02 17:30)


Posted by ±零 リセット at 16:53│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。