てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › 連休頂きます!

2023年10月29日

連休頂きます!

おはようございます☀

最近は団体のお客様も増え、そろそろ忘年会シーズンだなと感じます。😁
居酒屋リセットは豊富なドリンクメニューを提供していますので飲んでいて楽しいかと思います🍺
忘年会やイベント、模合の電話はお早めに💨💨
待ってまぁーーーーーす🎵

日曜日、月曜日は居酒屋リセットはおやすみ!しかし、火曜日からまた本腰を入れて頑張るのでぜひ、来てください😤💪

昨日は自分の勉強のためと、前回8連勤を頑張ったことから店長と大将が
[支那そば かでかる 琉大病院前店] へ連れてってくれました👏👏

昼間、ラーメン🍜を食べに行ったことがあるのですが、夜は酒場に変わっているということを知りませんでした‼️ ラーメン系統を使いお酒に合うつまみや締めを提供していて面白かったです🤔
辛さが際立ち、お酒がすすむと思います🍶
(あっ、自分は運転手だったのでソフトドリンクでした…笑 辛くて何杯も飲んでしまい大将お怒りか?😂😂)

どんどん頑張って、また他のお店にも行きたいです♪

2回目になりますが… 本日、日曜日と 
明日、月曜日はおやすみさせていただきます🙇


火曜日待ってます‼️



☎️098-953-7926


#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#飲み放題プラン
#模合
#忘年会
#団体さんお待ちしてます
#日曜日•月曜日おやすみ
#辛さ際立つ
#支那そばかでかる連休頂きます!
連休頂きます!
連休頂きます!
連休頂きます!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日曜日営業
日曜日営業(2024-05-19 16:56)

リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

ゆめ
ゆめ(2024-03-02 17:30)


Posted by ±零 リセット at 12:50│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。