てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › 新作〜

2023年11月17日

新作〜

新作〜新作〜🎵

お待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません📷

今日は新作メニューの発表をしまぁ〜す👏👏
数量限定となっているので早めに注文を!
その中でまだここまで一度も店頭に顔を出していないのがコイツらだぁ📣📣📣

No.1 そぼろチーズ
焼き海苔とワサビがトッピングにあり合わせて食べると相性抜群👌

No.2 目光の一夜干し
宮城県産の目光を取り寄せ使っています!まだ、リセット大学生も食べたことないので、出勤した際には食べるのが楽しみ😊
先に食べたお客様感想ください‼️

No.3 ハムカツ
祭りの時に試しとして出したが、バカ売れ!こりゃ〜みんな好きだねぇ~
ということになり!数量限定メニューへ仲間入り!祭りだけじゃなくこれからもジャンジャン頼んじゃってくだせぇ!🙇

お酒とも合う料理を店長が試行錯誤し作っています😤

あと、最近店長私の教育方針を変え何も言わなくなり、”自分で気づけ”というスタイルになっているので、そろそろ怒られたいなぁ、ぐちぐち言われたなぁ〜と思う日々です😅
怒られないと寂しいですね🤣

みなさん体調を崩しやすい時期ですが、体調管理をしっかりとし居酒屋リセット🏮で会いましょう!🤟

☎️098-953-7926

新作〜

#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#飲み放題プラン
#模合
#忘年会
#みんな大好き鶏皮タレ
#新作
#そぼろチーズ
#ハムカツ
#目光の一夜干し
#数量限定
#シフトチェンジ店長


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日曜日営業
日曜日営業(2024-05-19 16:56)

リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

ゆめ
ゆめ(2024-03-02 17:30)


Posted by ±零 リセット at 16:26│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。