てぃーだブログ › イザカヤリセット › お知らせ › 卒業旅行3日目

2024年02月16日

卒業旅行3日目

押忍押忍🥋


今日のリセットは予約が多いらしいですね👏
早い時間はテーブル席は全部埋まっているので20:00以降だと案内出来るかも!らしいです!
卒業旅行3日目
卒業旅行3日目
卒業旅行3日目

昨日は大将がお世話になった親方の店に行きました!親方から大将の話を聞きましたが、親方は大将に感覚と言って教えた覚えはないそうです😆
やっぱ大将は教えるのが…ですね‼️
色々とサービスしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです!
海鮮が格別に美味しかったです🦞


そして、今日は定義とうふ店に行ってきましたが、居酒屋リセットの三角油揚げがどんだけ豪華なものかわかりました‼️
居酒屋リセットに来たみなさんはぜひ三角油揚げを食べてください♪


さてさて、本日居酒屋リセットは忙しいみたいですね!
早めの予約みなさんお願いします🤲
居酒屋リセット17時オープンです。よろしくお願いします🏮
ご予約の電話はこちらまで👇

☎️098-953-7926


#居酒屋リセット
#沖縄居酒屋
#沖縄グルメ
#浦添グルメ
#浦添居酒屋
#浦添焼き鳥屋
#沖縄旅行
#串物
#東北料理
#飲み放題プラン
#模合
#マグの中落ち
#みんな大好き鶏皮タレ
#予約を急げ
#日本酒
#牛タン
#辰年年男
#居酒屋リセット予約待ち
#プロ野球キャンプ
#東北居酒屋
#ポスティング開始
#串うち練習中
#沢山串食べて下さい!
#仙台
#卒業旅行
#東北旅行
#定義山
#三角油揚げ
#2℃卒業旅行3日目


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
日曜日営業
日曜日営業(2024-05-19 16:56)

リセットダヨリ4月号
リセットダヨリ4月号(2024-03-28 18:17)

最終日です!焼酎…
最終日です!焼酎…(2024-03-07 15:42)

ゆめ
ゆめ(2024-03-02 17:30)


Posted by ±零 リセット at 14:44│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。